旨いものは相手チームのサポに聞け

みんなで楽しく清水アウェイに行った話を書きたいのですが、なかなか手をつけられません。
まあでも、食べ物のことは記録しておきませんとね。
さて、何を言っているかわかりますでしょうか。地元の美味しいお店は、相手チームのサポさんに聞くのが一番なのです。
えっ、地元の穴場を知っているサポさんばかりとは限らないだろうって?その通りです。でも、彼らはなんと「選手がよく行くお店」を知っているのです!選手の動向をチェックするのはサポーターだけっ!! そして、そういう店は旨いに決まってる、さらに、訪れたら絶対に楽しいに決まってます。
というわけで、やす兵衛というお店に連れて行ってもらいました。

店内は選手のサインやユニフォーム、タオマフでいっぱい。楽しいぞ♪

「まぐろ最強丼」をいただきました。赤身、トロ、中おち、炙り、ほほ肉ステーキ、カマ焼きが入っています。バラエティに富みすぎ~。

中おちや、火を通したマグロが好きなので、ほんとに、私の好きなものが詰まっていた一品でした。
エスパルスのユニフォームを着た可愛いクマちゃんもパシャリ。

ご馳走様でした☆

なお、このお店でお仲間(FC東京サポーター)ひと組に会いました。やっぱり、来ていたか。旨い店を見つける嗅覚のすごさに、今回も感心してしまいましたとさ。