2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手術当日

というわけで、手術の日です。前の日は下剤を飲んで朝からご飯を食べず胃を空っぽにしました。下剤は、まずいから飲みにくいかも、と言われていたのですが、平気でした。でもちょっと気分が悪くなりましたけど。薬だからですかね。食べられないので、朝、右…

入院

なぜかはわかりませんが、ちょこちょこと入院準備をしていたので、当日は慌てることなく病院まで行きました。入院窓口で手続きを済ませてから朝10時までに婦人科病棟に来てください、と言われていましたが、どの科でも10時ということになっているのか、窓口…

循環器内科の診察

心電図が引っかかったので、正式に、循環器内科を診察しました。もちろん問題なし!で、ほっとしました。心境の変化というか、手術を受けると決めるまでは、イコール不妊治療みたいな雰囲気が嫌だったのですが、入院が近づくにつれて、不妊治療の一環として…

4回目の注射と自己血採血

今日もまた、予約時刻よりだいぶ遅く呼ばれて診察がありました。診察が終わって、じゃあ、注射を打って自己血採血へ!というところで、今日は注射が多くて、いま薬を作っているので20-30分かかるとのこと。自己血採血の予約時間がせまっていたので、先にそち…