2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019ホーム最終戦

午前中に仕事を入れてしまったワタクシ。だって稼ぎ時なんだもーん。 八王子の詰所でしたので、京王線でピュッと飛田給駅へGO。試合時は最寄り駅に電車が止まるので楽ちんです。 飛田給駅はこんな感じになっていました。 今季最後ですから、お気に入りの場内…

八王子 北方面のランチ特集

たまに八王子で仕事があるのですが、コーディネーターさんが開拓好きなので、あちこちのお店でランチを楽んでいます。駅から北に10分ほど離れたエリアなのに、素敵なお店が多くてびっくりでございますわ。 一挙公開!まずはここ、アジア諸国料理店 Pe☆Pe (…

多摩センター周辺を楽しむ

旧職場の4人で集まり、小山田緑地を散策するぞ!という予定が、しとしと雨。止む気配はありませんでした。先輩がめっちゃ歩きたそうにしていて、屋内モードに切り替えられず煮え切らない態度…。しかーし、我々はランチを求めてお店に入ることにしました。外…

書いたこと書かなかったこと

おでかけ記録も間があいてしまいました。 9日(土)に、新潟県に行ってきましたが、書かなかったんです。訪問先は、新潟駅からさらに電車に乗った、新発田市のとある場所でございました。しばたと読むのよ*1。 駅構内と外見。 用事を済ませた後は、新幹線で新…