2019ホーム最終戦

午前中に仕事を入れてしまったワタクシ。だって稼ぎ時なんだもーん。
八王子の詰所でしたので、京王線でピュッと飛田給駅へGO。試合時は最寄り駅に電車が止まるので楽ちんです。
飛田給駅はこんな感じになっていました。

今季最後ですから、お気に入りの場内売店で買い物しました。鶏うずら串とヒレカツ、うんまい。

試合は、前半0-1でやられたまま、折り返し。ハーフタイムにはチームマスコットのドロンパが「最後の一秒まで」と書いていました。毛筆、上手だった…。

大きなお手てで、習字の練習したのかな。

1-1に追いつきましたが、逆転できませんでした。

次週の最終節で、4点差以上でマリノスに勝てば優勝できるそうです。あれ、そんなに無理な話じゃないかも?
キャプテン、監督の挨拶も、まだあきらめていないと強い気持ちを話していました。今季はほんと、口だけではない感じが良いです。たとえ結果が伴わなかったとしても。

はーい、スタジアムの後は、武蔵野シティFCサポーター兄さんのお店に行くのよ。

武蔵野トサカ食堂 - 武蔵境/串焼き [食べログ]

サッカー談議に花を咲かせながら、今シーズンを少しだけ振り返りました。武蔵野シティも、明日、JFL最終節だしね!

おかひじきや豆苗といった、青菜のおでんが美味しかった♪