2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人力車

乗ってみたくなって、母を誘ったよ。結論から言うと、一度乗ってみると楽しいかも。 鎌倉駅西口で父と妹と合流し、ル・ポワン・ウエストというビストロでお昼ご飯を食べて帰りました。

鎌倉散策

両親と妹と、江ノ島と鎌倉の一泊旅行に行ってきました。2日目は王道の、大仏&鶴岡八幡宮観光コースです。 何十年か振りにお会いした大仏様。天気がやや悪く、上手く撮れず残念です。 道行く人が不思議なコロッケを食べていたので、つい買ってしまいました。…

新江ノ島水族館

両親と妹と、江ノ島と鎌倉の一泊旅行に行ってきました。一日目は午後から、新江ノ島水族館へ行きました。春休み期間は神奈川県民ご優待特典があるらしく、かなりの人で混雑していました。当然、4人でのんびり観るのは無理…。各自鑑賞、時間を決めて出口で待…

ホワイトデー用のお菓子

昨日、夫からコーヒーマシュマロをもらいました。私がマシュマロ嫌いだってこと、素で忘れてたらしい…。というわけで今日、改めて和菓子もらいました。いちご大福と桜もち♪ いちご大福は、あっさりとした白あんで美味しかったです!! マシュマロについて「…

毎春恒例

今年も開幕戦に行ってきました。お久しぶりのアマラオの幕、裏から見たのは初めてでした。 スタジアムで、初めてドロンパに会ったよ! 「大分から来たのー」と言って一緒に写真を撮っている人がいたけど、森重選手を見に来たのでしょうか…旅行を兼ねていると…

区切り

とりあえず、ひと山越えました。