バカ試合はいろいろございますが、どんな話がお好みですか? ・20...

バカ試合はいろいろございますが、どんな話がお好みですか?

・2007ホーム多摩川クラシコFC東京5-4川崎フロンターレ、前半に4点入れられていたのをひっくり返す。今なら試合の流れがわかるけど、あのときは、どうしてはじめから5点とれないのか、謎だった…。
・2008ホーム多摩川クラシコFC東京0-7川崎フロンターレ。前半で4失点しました。後半6点目あたりから帰る人が出始め、7点目ではホーム側から拍手が!ハーフタイムのサンバイベントに出てきた皆様、やるせない雰囲気の中をありがとうございました。
・2008最終節アウェイ千葉戦、いわゆるジェフの奇跡的な残留です。調子が良かったFC東京が勝つと思っていました。試合前、スクール生の「3-1でジェフが勝ちます!」という発言に大人気なくザワザワするアウェイサポ。2点リード後、後半30分過ぎからの12分間で4失点し、アウェイ席は黙り込んでいました。試合後の巻選手の嗚咽、社長の喜びようが忘れられません。
・2012ホーム清水エスパルス戦、清水に退場者が2人出た後味の悪い試合です。0-1で負けました…。試合後、アウェイ側に「9人で勝っちった」という横断幕が出て、清水サポの手際良さにビックリ。ばびたんと合流した時、ぴょん!とスキップされたのをよく覚えています。

えっと、良かった系では、長友選手の先発デビュー戦を見てます♪
気持ちが見えるプレイとはこういうことか、と体感しました。ミスもあったけど、観客全員が彼に魅せられていたと思います。