ハワイ滞在記

典型的なリゾート写真でございますー。

南国のカクテル、マイタイを飲みました。あんまり好きじゃないパイナップルが入ってたけど、まあ、せっかくだから。うふふ。

仕事後のバンケットで隣になった女性がベガルタ仙台サポさんでした。Jリーグ話で盛り上がり、アウェイで来たら連絡くださいね!、と言って名刺交換。こんなところで何やってんのーーーwww

話題のお店を知っている方がいて、行ってみました。机の上にシーフードをどどどん! 手袋をして、ダイナミックに食べます。黒いほうは胡椒の辛さ。こういうのは、何人かで行くと楽しいですね。

滞在日最後、虹を見ました!

土地柄に合わせて日焼けするキティちゃん。私もこのくらい商魂たくましくなりたい〜。

仕事なのか休日なのか不思議だった出張でした。こういうのは、相手の状態によりますね(^_^;)