はじめてのかんとく

FC東京vs湘南ベルマーレ戦は、3-0で東京が勝ちました。
買ったばかりのユニフォームを着たよ!

国立競技場のスタジアムグルメって、あるのかなあ? 白鶴の「ぷるぷる梅酒sparklingゼリー」を飲んでみましたが・・・固有のグルメではないよね。

見た目は液体に見えますが、ほんとにぷるぷるゼリーでした!
選手&監督紹介の時はまだちょっと不思議な感じがしたのですが、選手交代等を見て、監督が代わったことを実感しました。FC東京に傾き始めたのは2006年後半くらいからなので、何だかんだ言って、城福さんは一番長くお付き合いした監督でした。大熊さん時代は知らないのです。
そして、歓喜のとき。

権田選手のヒーローインタビューもとても良かったです。仙台戦も頑張りましょう!