ゆびわ物語と思い出のあと

どうして高田馬場から池袋に寄ったかというと、結婚指輪をなくしてしまった(まさか落ちるとは思えないところに落ちていった…)ので、買い直しに行ったのでした。最初に買ったときも素材以外に決め手がなかったので、今回も同じブランドの同じ素材で。

チタン製です。今までつけていたのは、腹の部分がふっくらしていましたが、こちらはへこんでいます。同じ型はもう無く、シンプルなものはこれくらいでした。
それから、学生のときによく行っていたお店を探してぶらぶらお散歩しました。立教大学の近くに在った食堂は、現代風の小洒落たカフェに変わっていました。ちょっと残念に思いつつ、そこでお茶をして帰りましたとさ。