晩ご飯

炒め揚げジャガイモとチーズを和えたもの、チーズオムレツ、キャベツとソーセージを入れた焼きそば。レタス。

塊チーズを終わらせるためにチーズオムレツを作っている過程で、ひらめいてジャガイモもメニューに加えてしまったのであった。どちらも美味しかったですが、同じチーズを使ったので、同じ味のものを食べ続けてしまった感があります。焼きそばは、この前とは違う真っ直ぐ麺を買ったのですがこちらも美味しかったです!ただ、味付けが…やはりなかなか難しい。今回は、甘さの問題かなと思って砂糖をひとつまみ振りかけてみました。何だか成功しているような気もしますが、違うソースを買ってみようかな、という気もしています。(日本のソースを買うという選択肢は、とりあえず、まだ、ない)


ソーセージはしょっぱかったよー。

テレゾポリス(Therezópolis)はちょっとお高め瓶ビール。
IPAは好みではないと改めて知ったのでござった。飲むけど(´艸`*)