晩ご飯

バターをぬったりチーズをのせたりして焼いたパン、Hortifrutiの惣菜サラダ。

チェーンのスーパーでもお惣菜は店によって特徴があり、Hortifrutiのサラダセットは2駅向こうのお店の方がバラエティ豊かで美味しいということがわかりました(最初に住んだ場所の近く)。用事ついでに買って来ちゃった。ドレッシングも美味しいのですが味が濃いので、追いレタス必須です。
フライパンで焼いたパンはほんと美味しいー。チーズも一緒にのせて焼きました。あと、ニンニクを漬けたオリーブオイルがイイ感じになってましたので…バターをぬったパンに付けると最高でございました。油たっぷりだから美味しくないわけがないですね♪