結婚指輪、みたび

夫も私も結婚指輪をなくしてしまったので、買うことにしました。私が紛失した原因は謎なのですが(2回目なのでかなり反省)、夫は…痩せて、指が細くなったから!どこでなくしたかわからないそうです。
アクセサリーを買い慣れていないため、以前も利用したところに行きたいのですが、最近は近郊だと横浜にしか出店していないので、昨日は鎌倉の手前で途中下車しました。
以前の指輪。デザインがとても気に入っていました。なんでなくしたんだろう、馬鹿ー。

今回の指輪。細くてちょっとカーブがついています。

夫は、違うデザインのを買いました。
結婚当初は、彼の肌荒れのことを考えてチタン製の指輪を買ったのですが、輝きが他の素材よりも好みに合うそうなので、良かったです。