晩ご飯

また、フィレミニヨンを焼いて食べちゃった…♪
あとはサラダと解凍(?)ムール貝。そろそろ、オリーブオイルを買おう。

夫とはだいたい、スカイプメッセージで話しています。
夫「おはよう! 寒い寒い寒い寒いー。もう聞きあきただろうけど」
私「いや、こちらも、ストライキだのwifi死んだだの、花火の音だの、聞き飽きたでしょ」
夫「そっちはちょっと笑っちゃう」
楽しんでいただけているようで、何よりです。

こちらでは、WhatAppというアプリが主流なんだけど、LINEやmessengerを使うときもあります。というか、相手に合わせて使うしかないから…。夫とはSkype
スマホが重くなるううう><