9月に買った食べ物まとめて

白いメロンが大好きです。中国のハミウリのようなやつ。日本だと、マクワウリが近いのかな?南国は果物が豊富だね〜。

HORTIFRUTIという野菜&果物系スーパーを教えてもらう。
http://www.hortifruti.com.br/
美味しいサラダセットを買って、狂乱のサラダ祭り!チーズとオリーブの入ったサラダセットだけではドレッシングが濃そうだったので(これが美味しいんだけど)、レタス等のカット野菜を合わせました。

ちょっと量が多いですが、いい感じの味に落ち着きました。もりもり食べますYO♪
ドレッシング付きのサラダセットは、こんな感じです。

野菜とその他(タンパク質的なもの)の組み合わせも美味しいし、ドレッシングも美味しいんのよ〜。

アルコール類。これ、ビールだよね?

また別の日に買ったもの。

たぶん600円くらいのブラジル赤ワイン。フルーティで甘くて美味しいです。