近場ランチ

夫と、麺や純氣に昼ご飯を食べに行った。何回か来ているような気がしたけれど、夫はまだ2回目だと言う。言われてみれば、私も、友だちと行ったのを入れて3回目でした。新作の辛味そばがなかなか美味しかったです。辛さも適度で、普通のラーメンだとブタの脂が浮いていて処理に困るんだけど、それは入っておらずすっきりと食べられました。すいている時間帯だったので、ご主人が、味の工夫をいろいろと話してくれ、楽しかった☆今日は、シャボン玉はおいていなかった…

帰りに、同じ並びにあるフィンランドでいくつかケーキを買ったら、ひとつおまけしてくれました。以前も、おまけしてもらったような気がする…いいのかな…ありがとうございます!