2017-02-28から1日間の記事一覧

定番の冗談

というわけで、灰の水曜日(Quarta-feira de Cinzas)を迎えました。カーニバルに参加した人は灰になっているのだろうか…。(違います)

リオのカーニバル:Mangueira

2017年2月27日 深夜 Mangueira 昨年の優勝チーム。衣装のみっちり、ふわふわ感がすごかったです。 盗難対策でたいしたものは持って行かなかったので、型落ちスマホで撮影しました。ちょっと残念。最後に、会場に下りることができるみたいです。 後ろに続く観…

リオのカーニバル:Portela

2017年2月27日 深夜 Portela 今年のテーマは、たぶん、川。ブラジルの人にとても人気があるグループらしいです。私もすごく気に入りました! くるりん ふわっ! この山車、お花がすごく好みで可愛かった~ そして、今年の優勝チームはこの、Portelaでした! …

リオのカーニバル:Unidos da Tijuca

2017年2月27日 深夜 Unidos da Tijuca 今年のテーマは、アメリカ!だそうです。 連れてきたくれた人たちの知り合いが、その他大勢的に(?)参加していたみたい!

リオのカーニバル:Mocidade

2017年2月27日 深夜 Mocidadeというグループです。