リオ州選手権の決勝、第2戦。地上波で中継していました( ´ ▽ ` )ノ...

リオ州選手権の決勝、第2戦。地上波で中継していました( ´ ▽ ` )ノ

フルミネンセが先制し、フラメンゴが追いついた後半、フルミネンセのGKが退場になってしまいます。交代枠を使い切っていたようで、代わりにフィールドプレイヤーが入りました。おお、GKユニに着替える姿を久しぶりに見たよ…。こういうのは嫌な予感がしますねー。
即席GKさんはセットプレイのチャンスで上がって行きました。まあ普通、上がるよね。最後のチャンス、うまくいけば勝ち越しだもん。しかし、カウンターをくらってしまい、勝ち越したのはフラメンゴフルミネンセは嫌な流れを断ち切れず…。ありがちな、どこかで見たような風景だけど、負けた側には痛恨の極み。

というわけで、フラメンゴがリオ州選手権2017を制したのでした。