ボールボーイって何だかんだ言ってまだ子どもだよね…と思ってしま...

ボールボーイって何だかんだ言ってまだ子どもだよね…と思ってしまうので、遅延行為をする人がいるという話にピンとこないんですが(判断に迷ったり選手にビビったりとかしちゃう?)、過去、交代させられたボールボーイを見たことがあると言う人もいてビックリしています。去年もちょっと話題になった試合がありましたね…。
ただ、ある程度未熟な人を使うわけだから、遅延行為なのかその子がトロいのか、判断は難しそう。

夫「曽ヶ端は、早くボール寄越せって怖い顔で言うけど、ボーイボールには近づかないよね!威嚇しちゃうってわかってるんだね〜」
そ、そうか、えらい。