ランチ事情

こちらは、量り売りビュッフェが一般的です。というわけで、おうち周辺のランチビュッフェ、お気に入りポイントなど。

A店:まだ一回しか入ったことがありません。特に印象に残るメニューもなかったので、また行ってみます。
B店:ドアがなくオープンな感じで入りやすい。安くて庶民的なお店。お気に入りポイントは、レモンジュースがあるところ♪
C店:こちらも安くて庶民的。決まった曜日にフェイジョアーダを出す。こないだはプリンが置いてあった。好きな大きさに切って食べられてよかった…。あと、15時過ぎてもやっているのがいいな。食いっぱぐれたときとか(^_^;)

(プリンとフェイジョアーダでござる)
D店:今のところ、一番のお気に入り!アラブ風のおかず(豆ごはん&オニオンフライ、ひき肉料理等)やキヌアサラダが必ずあるところが好き。店員さんもなぜか好感度が高い。写真は今度とりま~す。