退職

パートタイムながら、長年勤めた職場を退職しました。そこではちょー古株だったのでゴザイマスよ、ほほほ。
いろいろしていただいて、恐縮です…。そして、いくつか後処理し忘れたものを思い出す(笑)

「楽にできることを仕事にする」という検索ワードがあります。任天堂の前社長のことばの一部らしく、いろいろな解説が出てきます。今日辞めた職場は、私にとってまさにそんなところでした。だから、長く続いたというか、離れにくかったんでしょうね。人間関係も良かったし。(もちろん、大変だったことがなかったわけではないですが)
でも、ちょっと環境を変えてみることにしました。

夫からもお花をもらって、ちょっとビックリ。家の中がいっそう華やかになりました。