40代、最後の大物独身男優と言えば

もちろん、別所哲也ですよ!
阿部寛が結婚したころ、「40代の独身男優」が話題になったような気がします。そこで「別所哲也!」と答えるのは私と夫ぐらいのようで、たいてい「織田裕二でしょ」って言われちゃうんですよね。えー、織田裕二なのー。
哲也さんは我が家のアイドルなのです。我々の朝は、哲也さんへの突っ込みから始まります。だから何かと、話の中心にいる哲也さん。今日は、Yahoo!のトピックスに「別所哲也が結婚」と出ていて、思わず昼寝していた夫を起こしちゃった。夕食時の話題はもちろん哲也さん。さー、明日のラジオが楽しみだ♪
いや、もともと、「背が高くて、英語が話せて、smartな人」だとは思っていましたけど…その割りに、二枚目役をやることは少ないなあ。あ、あと、『ガラスの仮面』の桜小路くんのイメージが強いです。