おばさんは若いコに夢中なんだよ


久しぶりに味の素スタジアムへ行きました。いろいろあって今年はなかなか観戦できません…来週は栃木SCの試合を観に行く予定なので、その前にちゃんとごひいきのクラブの試合を観ておかねばと思ったのでした。絶好調の石川直宏選手の活躍も、肉眼で観ておかないとね!

で、同い年の藤山選手が出ていなければピッチにいるのはみんな私より若いコなんですが、今年はルーキーが2人とも活躍できているので、それはそれでとても嬉しいです。何だか近所のおばさん気分だよ。新しい才能がどんどん出てきたり各選手の成長過程がまぶしく見えたりして、芸能人のファンをやるより楽しいかも♪と思います。

面白かった一言:ルーキーの田邉草民(たなべ・そうたん)選手がねばってねばってボールをキープしてうまくパスを出したのにそれがシュートにつながらなかったとき、後ろに座っていた男性が「そうたんの愛が…」と悔しそうにつぶやいていました。うまいこと言うなあ。

今日の感想:ナオはもちろん最高だけど、今ちゃんも素敵だったよ!!