Bリーグ初観戦(川崎vs栃木)

はるばる来たぜ横浜アリーナ

友人に誘われて、Bリーグ開幕戦の川崎ブレイブサンダーズ対宇都宮ブレックスの試合を観ました。9000人くらい入っていました。

サッカー等との一番の違いは、なんといっても、屋内施設であること。演出で真価を発揮する、大迫力!

バスケはハーフタイムの他にもちょいちょい幕間がありまして、いろいろなイベントがあってそれもびっくり…。
チームマスコットとドリブル対決

ダンス!ダンス!

試合もばっちり、見て楽しかったです。

後で友人と話して、私は、大画面は見ずにフィールド全体を見るくせがついたなあと思いました。細かいことは気にならないほうなのかな?