予定はゆるくざっくりと

久しぶりに、夫と!サッカーがからまないお出かけです!*1
「みんなのミュシャ」展を観に行きました。決めていたのは、午前の早いうちに行って、渋谷でお昼を食べること。
www.bunkamura.co.jp
会場は、早めでもそこそこ混雑していました。あとでカタログをゆっくり見よう。有名な絵も、あらこんな作品手掛けていたのねという絵もあって楽しかったです。
ユリの文様と「主の祈り」第7節のポストカードを買いました。

ミュシャの祈祷書(主の祈り)、ほしいなあ!
お昼はタイ料理で、鶏と卵のカレー。やわらかい味、これが食べたかったのよ♪ ごはんがけっこうたくさんあって、おなかいっぱいに。

チャオタイ│タイ国大使館認定!本物のタイ料理店
さて、このあとはどうしましょう~。と顔を見合わせ、もう、力の限り予定を詰めていっぱいいっぱい遊ばなくなったなあ、と気づきました。このくらいでけっこう満足しちゃったよ。いやー、楽しかった楽しかった。
けっきょく、渋谷で少しお買い物をして*2、吉祥寺をぷらぷらしました*3。晩ご飯は、吉祥寺で買ったバインミー*4

はぐはぐ。遅い夏休みでした。

*1:夫とお出かけするのはだいたいスタジアム、旅行だってアウェイ遠征なのよ!

*2:フライングタイガーがけっこう楽しかった

*3:ブルースカイコーヒーで豆を買ってみました。あとはパソコンを下見したりドライヤーを新調したり

*4:バインミー☆サンドイッチというキッチンカーで買いました。高田馬場や水道橋に店舗があるそうです