新年会で大集合

昨日の祝日、教会つながりの、世代が近い友人たち*1と吉祥寺で新年会をしました。
アムリタ食堂

企画者さまご希望のお店が予約できて良かった♪
なんだかんだで、大人11名子ども1名という大人数に。人を集めすぎたかな、すみません*2。まあ、祝日は意外と集まりやすいんだなと思いました。
いせやで二次会、ROGUEで三次会と久しぶりにお店のはしごもしたよ。
懐かしい人が今どうしているか、情報交換だけでなく検索して見つけるとは、時代も変わりましたものよのう。
今年も我々に幸あれ幸あれ~。

*1:30代から50代前半なのでけっこう幅広いか(^-^;

*2:昔教会によく来てた人+今来てる人、の集合体になっちゃった☆あと、この年齢層のときに牧師を呼ばないわけにはいかないじゃん…