町田再び

2週連続で町田駅周辺に行き、実家に寄らずに帰る~。なぜこういうことが起こるのか。地元以外で知り合った人が次々と町田(故郷)に引っ越すとは思わなかったよ*1
はてなハイクで知り合った皆様12名と、BBQレストランでわいわい楽しかったです。
BEER&BBQ KIMURAYA 小田急町田(町田/ビアガーデン) - ぐるなび
飲み食べし放題の方法が整えられている感じで、面白いお店でした。

2次会は先週も行ったさかや栗原の立ち飲み店へ。
五-Five- というお酒。ゼットではないのよ。

Fiveとは|Fiveとは|日本酒五橋蔵元 明治4年創業 酒井酒造 公式ホームページ
ポルトガル語の「5」*2が思い出せない…となぜか悲しくなりました。

成長しきってからもいろいろな人と知り合えて、同じ時間を楽しめるのは幸せなことだなあとしみじみ思うのでした。

*1:少なくとも4人が…

*2:cinco