暑気払い?

宇都宮でタピオカを飲むのがマイブームになってしまったようです。

ひと仕事終わったし、今日は西口のララスクエア地下へ。

カラータピオカの青りんごソーダ

カップには宇都宮のキャラクター、ミヤリーちゃんが!

高校生しかいないんじゃないかという勢いのフードコートで、ひとりでキャッキャウフフしていました。まあ、マイペースな自分が流行にのっているってだけで、なんだか気分が盛り上がっちゃうんですよね。

せっかくなので、お気に入りの餃子店『青源』でさらに水分補給をしました。お味噌系の味が好きなのです。

ねぎ味噌餃子と、おつまみで出てくるピリ辛こんにゃくで、白いご飯をぱくぱく。ほほほ、美味しー。

夫の故郷なのに、諸事情でばらばらに行くことが増えてしまいましたが、一緒に遊びに来たいなあ。