イースター

イースターおめでとうございます。
今年は卵をたくさん作って、教会に行きました。茹で卵にエッグラップというシールを貼り付けるのが一番素敵だよねー、と思い、ウクライナ製のをたくさん買いました。

青い色の、グジェリ焼きを模したシールにイコン風の絵が描いてあるものが気に入りました。
聖母とキリスト

三位一体

イコンで三位一体は、父と子と聖霊、三人の姿で描かれます。

礼拝では洗礼式があり、洗礼を受けた人の気持ちを聞いて、心が洗われる思いでした。
さ、礼拝後は持ち寄りパーティだよ!

素敵に飾り付けられたお菓子。アフタヌーンティーのお皿にお花、電飾も☆彡

なんだかデザート類のほうが多いわあ…。肉よりケーキ!って感じでしょうか(´艸`*)
そして、茹で卵よりもチョコ卵(^^♪

みんなでたのしく過ごしました。春が来ましたね。